日々のつまらぬこと

中身のないブログ。どうでもいいことから本や映画の感想とか。

1/10はからあげ記念日

放置ブログを更新。。

今日は生まれて初めてからあげを作ってみました。

夫の健康を気遣って揚げ物はしない。。という言い訳で今まで揚げ物を作ったことがありませんでした。

でもやっぱり、夫が食べたいというものは作ってあげたい。

ということで初からあげです。


f:id:ymsk19:20210110200638j:plain


f:id:ymsk19:20210110200607j:plain

ちょっと揚げすぎ?

見た目はまぁまぁだけど、味は美味しかった!

これからは月一くらいで作ってみようかな。



それから今月から始めたこと。

f:id:ymsk19:20210110200701j:plain


お花を生けてみました。

スーパーの横のお花屋さんで買いました。

ガーベラ3本とかすみ草1本で250円。

お花があると気持ちがほっとしていいですね。

お花があると部屋を綺麗に保ちたくなるそうなので相乗効果狙ってます。

昨日は陶器の花瓶もネット注文したので届くのが楽しみだな〜!